2007年12月26日

忘年会

少し(かなり?)遅すぎる感ももありますが、忘年会の季節ですね。
私も12月に3件忘年会をしました。
そのうちの1件は、12月でなくとも3ヶ月に1回は飲み会をしている
大学時代の同級生(合計4人)と飲みました。
私は2浪して大学に入学しているため、他の3人よりも年は上なのですが
その3人は私に対する尊敬の念など全くなく、下手をすれば私が後輩なのでは
ないかというような対応をしています。
ほとんどが、中学校教師をしているO森、アパレル関係の会社に勤めているO田、
金融機関に勤めているW辺というメンツで飲んでいるのですが、いろいろな話を
することで、かなりストレスを発散することができています。
こういうときには、大学に行ってよかったと思っています。
大学に行かなければ、少なくともその男達とは知り合うことがなかったのですからね。
また来年の1月に新年会を行うということになっています。
さて次回はどのような話題がでるか・・・というところですが、
振り返ってみると、毎回同じような話題をしているような気がします。
4人には未来がないのかも。

  弁 護 士    齋  藤   守
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13228133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)