2007年12月01日

休日出勤

とうとう11月は1回もブログを書きませんでした・・。
月日が経つのは早いものです。

今日は土曜日で、事務所自体は休みなのですが、私は出ています。
勿論仕事をするためです。
私は刑事事件が好きでそれなりに事件数もこなしていますが、
刑事事件の一番のネックは時間が取られること。
特に被疑者段階の弁護は時間との戦いなので大幅に時間を取られます。
そのため、私の場合他の仕事が段々たまって休日出勤という事態になるわけです。
その甲斐があって、今日でだいぶ仕事が片付きました。何だか気分すっきりです。
ここ何ヶ月は、12月8日(土)に行われる弁護士会の支部サミットという
催し物の準備でも時間を取られています。
1日24時間の使い方をもう少し考えないと、数年先にはどのようになっているか
非常に不安です。
明日も出ようか否か思案中です。
今から警察署に接見に行ってきます。

*上記の支部サミットですが、今年の12月8日午後2時から、
 相模原のけやき会館大樹の間において開催されます。
 サミットの中では、全て弁護士が演じる寸劇があり、私と水谷も配役を受けています。
 何の役であるかは、当日見に来て確かめてください。
 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 弁  護  士   齋  藤    守
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13222493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)